DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

予定通り

今年も えべっさん行ってきました

 

今宮戎

 

 

昨年の笹をお返しして

福娘さんに 笹に吉兆 を付けてもらいました

毎回の事ですが 今回も2〜3往復はして選んだ 1番かわいい福娘さん

『これで儲からなかったら 私のせいですね♡』

とか かわいい事 言わはったので 財布のひも 緩んだ

また 吉兆の数増えた 来年は現状維持か それ以上付けないと

福娘を悲しませないためにも わたくしお仕事がんばることを心に誓いました

 

 

次の日は

京都へ 弁護士に会いに行きました 後ろについてもらおうかと思いまして

それで ここはキッチリとR35 GT-R で行きました

久々に 乗りました ホント いい車です 

 

せっかく河原町まで行ったので 趣味のラーメン食べ歩き

大中さんに行きました

 

 

で いろいろ 歩いて 見まして

 

帰りは 八幡のコストコへ行きました

最近 自炊続けてますので 食材を中心に購入しました

ハーシーのチョコレートシロップ ハインツのケチャップ お米

お肉買いましたが・・・ブロックやん 2キロ?

どうやって消費しよう? これは当分続くな 

 

本日は やっと お仕事してました

ソアラ燃料配管外せば もうエンジン降ります

途中体力の限界を感じてましたが お昼ラーメンを食べたら 復活しました

やっぱり 食べないと 動けないのかな? 今降ろしてしまおうかな

でも 大量のお肉を焼かないといけませんので 本日は帰宅したいと思います

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.01.12 Thursday 18:40】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP