DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

最近・・・?

今シーズン初 にして 納めの

スノーボードに行ってきました

(出っ張ってきたお腹を見て焦って運動することにしました

どうやら わたくし定期的に運動しないといけない体らしいです)

近場 奥伊吹スキー場にしました

(今年フォーミュラDが行われた所だよ・・・夏にですけどね)

 

 

雪は3月にしてはめずらしい寒波で 奇跡のパウダースノー

 

 

・・・わたくしいまだに自分撮りができません

 

昨シーズン1回 今シーズン初

散々だったよ まっ ちゃんと練習しない 自分が悪いのだけれど

 

定期的に家の掃除 定期的強制的に運動 することにしました

ろうかははしらない? いや ろうかがとまらない!

休みが増えるかも? 健康の為です より良い老後の為です

いくつやねん???

 

帰りは 湖北に行くと もはや定番

ニッコウ(ラーメン屋)で今回は油そばをいただきました

湖北に行くと ここで食べてる回数1番多いかも

 

 

その他は

不動産屋まわりをして安い土地を探してました 今回は時間をかけて

 

本日ですが

JZZ30 SOARERをしてました もはや仕事ではなくなってきてます

念願のホイールを入手しました

 

 

♪ロク ロク ロク ロク ロクサー二♪♪♪

 

関西ではCMやってるけど関東でCMやってるのだろうか

知らなかったらすみません

 

中古ですけど・・・

そもそも今どき新品ホイール買う人いるのか?しかも定価で

いいものが ヤフオクなんかにいっぱい出てるんで中古で購入して

あまってるお金あったら 他にまわすけどね 普通は

 

 

全体はこんな感じ

 

加速音 ヴゲェー  ピルルルルン   

で ホイールは ロクサー二

 

これでモテモテやわ♡♡♡

 

本日は長いのだよ

 

UDAくんを呼び出し

 

ボンネットを取り付けしました 

純正って重いけど精度すごいんちゃう 1回で決まりました

その他作業

 

写真UDAくん登場

 

 

あれやこれや 作業

 

ん〜 カッコ良くなってきたね

売るのやめようか? ・・・な〜

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.03.09 Thursday 23:58】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP