DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)JZZ30 SOARERです

 

 

ここのところ作業出来てなかったので

やってました

 

時間のロスと対応の悪い人にあったので 本日機嫌悪いです

実は異径のシリコンホース70-80が破れていたのを見落としてまして

滋賀県内でネットで部品を幅広く(書いてあるだけかもしれません)

扱っているらしい会社にTELしたら メールじゃないと受け付けませんと言われ

メールして待ってたのですが1時間ぐらい 外に出る用事があったのでついでにと思ってさー

店頭でだしてもらって すぐ手に入るならいいかな? なんて思ってたのに 

結局7時半ぐらいにメールが来て(メールで質問したの3時)ネットで注文してください

との返答でした これは即納と書いてましたが在庫してないのかな?

 

さて作業です

 

 

いろいろkit物で 前のオーナーか だれかが作った車ですが 

合わせてみると間違えてるとこや 

いろいろ手直しが必要なとこが多いです(個人的な主観ですが)

あとは後付メータのセンサー取り付け 配線を車内に引き込んでました

その時発見室内の配線 前のオーナーの時にナビなど付いていた形跡が 

外して売却したのかな? 配線結構手直しが必要です

 

後は ソアラ3号機から ブーコンと車検対応マフラー(GPスポーツのイイの付いてた)

移植しようかと・・・ で kouheiと日程調整中です

(3号機は2JZ+T51改+ゲトラグ6速+F-conVpro4.0ブーコン内蔵で行く予定 ホイールも最初から20インチシュバート?付いてた)

 

後は う〜ん 土地それらしいのみつかった 使えるの まだまだ先になりそうですけど

 

後・・・ 材料が足りない 新たに買えない 

有り合わせになるね でも工夫して見栄えよくしますんでよろしく

 

2〜3日は同じような 地味な事してます

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.03.11 Saturday 23:59】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP