DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

昨日遅くまで作業したので 本日は流してます

もう帰宅します 

不在票入ってましたが 佐川急便 来てもいないで〜

 

昼からのんびりと 材料集めで ホームセンター

 

 

鉄とアルミパイプ(残念ながらアルマイトしてあるので溶接不可)

あと 在庫のオートスタッフのアルミパイプ(溶接できます)

在庫の1枚物のアルミ板から 切って

工夫をして キレイに見せようかと たくらんでました

これも お金をかければ(オートスタッフのパイプ類と溶接でアールズANでホースで)

わたくしキレイにできます つくれます 

 

でも 今回はそこまでお金かけても 売値はしれてるので

安価にキレイに見せる 工夫が 勝負かと

で ホームセンターを駆使してます 

という事は 旋盤だ フライスだ 持ってなくても

今回のSOARERぐらいの仕上がりには 普通出来る あなたにもできる

ということです

 

明日から頑張ろう・・・鉄切る時 音 でます 

日曜にギー とか 音出すと周りに嫌われるかななんで思ったり?

 

新品エアロ 出番も近いかな?

これで見栄えバッチリかと

 

 

でも Body鈑金と全塗装が必要なんだけどね

 

ウィンカー無い カプラー無い 部品でるんやろか?

 

さて 次の車

 

 

がんばろう

 

 

そういえば Dunpasからわたくしが注文していた 服が入荷したと 

blogでみなさんに発表された どんな連絡方法やねん(笑) 

たしか2〜3日前やし あんたら わたくしより早く知ってるやろ

で なんか 軽く笑ろたやろ なんか恥ずかしい どんなplayやねん

早くお金払えという事かな? 

できればもう少し待っていただけたら嬉しいのですが

そういえば わたくしもよくやる方法か?blogを使った業務連絡

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.03.12 Sunday 19:27】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP