DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)主に鉄板切ってます

 

 

毎度おなじみJZZ30 SOARER 地味な作業です

 

 

とか 溶接

 

今の当店の溶接のレベルは こんな感じです 正直に見せます

とてもじゃないが 昔の修業先の先輩や大阪の先輩のあの人のレベルではできてないです

がんばって日々鍛錬します

 

あっ これね TRUSTTD06のキットターボのOILアウト 配管に無理あったんで

90度曲げます 耐油ホースでは潰れてOIL流れにくくなりますので アルミでつくりました

 

その他は

インタークーラのステーを作ってました

 

 

業界の常識 3点止め以上は達成

 

インタークーラ関連は80-70のシリコンホース異径がヤフオク通販屋から届けば

これで終了 

 

本音は GT-R3層サイズで全部ワンオフしたいけどね

 

最初についてたステー?

 

 

只今の

エンジンルームの様子

お金かけれるなら 色の統一したいのだけれど・・・

次期オーナー次第やな

 

でさー

 

前から 耳に入ってきたり blog見たりして思ってたことなんだけど

なんか このblog 張り合って来たり 対抗されてない?

勝手に勝負されて勝った 勝ったとか?

自分勝手なレギュレーション勝手に作って? 

勝手にわたくしを巻き込まないでいただきたい

 

わたくしが競いたいのはJDDAの関東や関西の先輩方です

(付け足します 東海地方のあの方も 九州のあの人もです 要するに高レベルな技術で勝負してはる人は皆さんです)

ちゃんと尊敬してるし 自分勝手なレギュレーションで物見てないです

だから本日は苦手な溶接見せたんだよ!!!!!

その先輩方にはハッキリわたくし負けてます

 

そもそも話がおかしくなるのは 

嫁や彼女や子供や上司やお友達の前で

オレ様凄いって良いカッコしたりするからじゃないですか?

 

そんなことは わたくし関わりが ございません

わたくしより 凄いとか 凄くないとか それなんやねん

 

凄い人は世の中いますよ

もちろんわたくしよりもね 

 

日々精進したいと思います

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.03.14 Tuesday 21:59】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP