DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)進まないです

 

自分で言うのも何ですが

JZZ30 SOARER 進行が遅い もう少し早く進められたのでは?

言い訳は嫌いなので ここは頑張るしかない

 

前に溶接して作ったインタークーラのステー

鉄ですので 錆止め塗装

タワーバーの台座塗装が剥がれてましたので黒くしときました

塗装多いなー

乾かんし でも 真冬と違って気温上がって来たので体は動くようになりました

 

さっき見たけど 明日やな

 

TRUSTのエアインクス中のスポンジ新品に交換しました

 

 

出社途中にトヨタ共販よって予定通り

ゴムホース取ってきました 日曜なのにありがたいです

 

 

この90度がどうしても欲しいのですよ

 

そんで只今のエンジンルーム

耐熱のファイヤーガード使い方は合ってますが このゴアゴア感

なんとかならんかな? ないとEXマニの上なので すぐにパキパキになる

考えとこ

 

 

明日インタークーラ配管などやって

室内と配線に移っていこうかな そやね3号機が手元に欲しいとこやな

う〜ん 来週は不動産屋に時間取られるし どないしよう

 

暖かくなってくると 琵琶湖が恋しくなってきます

Dunpasのblog見てるとみんな楽しそう 

わたくしも早く仕事に段取り付けて仲間に入りたい

PWC(ジェット)もメンテしないと・・・プラグコードがヤバかった記憶が?

がんばります

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.03.19 Sunday 23:45】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP