DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

風邪は依然治ってないです

昨日は 完治するつもりで お休みにしたのに

スミマセン (継続とか言いながらスミマセン)

でも かなりましになった ので OKでしょう

で本日は 体が動くはずもなく 

一昨日 最後にとりあえずエンジン始動だけが目標になり 

工具出しっぱなし いらない外した配線とタイラップが床に散らかってるし

工場がグチャグチャ

ホース類 遮熱材 などまだ使うかもしれませんが 

1回整理整頓しました ついでに在庫切れな物をピックUP

すべての基本『掃除』をしてました まだ足りてませんがね

最低限作業してもいいかな?ぐらいにはしましたよ 

まっこの状態が普通なんだろうけど・・・

 

最近 WEBで拝見する (風邪のおかげで 1日中見ていた)

先輩方の創るエンジンや加工品やワンオフパーツ

に心奪われてます  

わたくしも その領域にいつか行きたい 日々精進いたします

 

 

そう言いながら 溜まった用事(大切なブーツRED WING)のために

お出かけします わたくしにとって これはこれで大事な事です 

 

は来週にします 見たい桜と距離が離れているからです

 

今回は 写真ございません

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.05 Wednesday 01:46】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP