DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)復活です

 

やっと風邪治りました

で 大阪にブーツの用事で行こうか?とblogに書きましたが

朝 起きてみると 大阪まで行って 歩き&地下鉄で 船場まで行くの

病み上がりの体力的に無理です

そこで リハビリ? で京都の円山公園の桜を 車で(今は体力がないのだよ)

見に行きました わたくし昔から桜と言うとここの桜を思い出します

円山公園の上らへん

 

で 有名な桜

 

 

小雨が降ってましたが 出店など 多く出店されてて

にぎやかで 楽しかったです

 

その他 祇園の桜見に行こうと 思いましたが

観光客が多いのと マナーが悪い観光客?のおかげで

今年はライトUP なし とNEWSで言っていたのでやめました

もちろん 祇園で遊んでませんよ〜 

 

 

風邪の為

出来てなかった自炊 再開 です

 

 

風邪薬だの 自炊する気力ないので食費だの まぁかかる事

とにかく男の料理 焼き物 多 (わたくし煮物できません だれか教えて)

 

とりあえず 食糧確保

 

 

仕事も ボチボチ再開

エンジンかかる ことはわかったので

内装と配線やってます 

内装はかなり汚れてますので 前に購入したクリーナーで汚れ落としていきます

古い車に言えることですが ホコリににおいが付いている

見えるとこだけいくら掃除しても においが消えないのは ダッシュボードの中など

のほこりが原因かな?と思いますので 無理やりにでも手が入るとこは

拭き掃除&クリーナです (これでもにおい消えない場合はオゾン空気洗浄機を中に入れて密閉して1日放置します)

 

 

後はF-CONVをいつの何か?調べて 配線つなぐ準備 (まだ使えるかわかりません)

空燃比計取付準備 後付メータ配線 最初の物が液晶ダメだったA/Cパネル(またキーONで確認要)

それで 電源を2号機のトヨタ純正オーディオを取り付けて裏から取ろうかと思いましたが

ソアラってなかなか曲者で アンプが噛んでるらしい 

という事は この場合 社外品を付ける方が簡単

(キャンセラーが必要らしいですが デッキから直でスピーカーに配線引き直ししようかと思います)

デッキは今どきナビにするのか 音楽聞くだけにするのか オーナーの好みなので

わたくしの管轄 走る に必要なとこだけ作業します 

やっぱ後付メーターは動かないと 車両の状況がつかみにくいで わたくしの管轄です 

 

という事で オーディオ変換ハーネス購入&装着しました

 

メーターなどの配線は 明日します

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.08 Saturday 21:52】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP