DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

本日は朝から ゴミ当番で 遅めの出社

で さっそくF-conVの事でHKSパワーライタに相談

? どうやら古すぎるらしい なんとかならんこともないですが

新たに古い年代のPCを入手しないと対応できないという結果です 今更か?

PC代もかかることになりますので ここは在庫のVpro(金proですがバージョン古い)で

最初からやり直し になりました(データなし) 

で部品が到着するとセンサーなど配線やり直し

いつもの事です このVproでダメなら もう3.4新品しかないです

覚悟しとかないと・・・

 

しかしこのJZZ30 SOARER金喰いよるなー

 

HKSの圧力センサーなど手配しました おやくそくのハーネス改造KITもね 

 

 

部品無いから 仕方なく ライト取り付け

でも 先やっといてよかったよ カプラーが 無い 事がわかった

さてどう乗り切るか? あと リヤのナンバー灯など どうするか?

時間あるので考えます 

(F・Rバンパーサイドステップなど取り付けるまでに考えたらいいので)

 

なんか 本日は作業が

進行しないどころか 後退したな

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.10 Monday 22:14】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP