DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

最近ん〜

保険屋といろいろ

銀行に行けば カードの磁気が壊れてキャッシュカードが読み取れない

いろいろ時間かかりました 

何も悪い事してないのに (機械に)拒否されると 心が傷つく

これはターミネーターのしわざやわ

 

で 荷受け

HKSに注文した部品が到着

 

 

F-conVpro用のスーパーワイドレンジ圧力センサー+ハーネスなどです

これで一応 SOARER 動かせるはず 

でも配線と初期データつくるのに1日かかるかな?

TOMEIのフューエルポンプ取り付けないとね

 

送料の関係上一緒に注文しました

HKS バルタイ調整用EXカムプーリ(紫色の物)

 

 

せっかくなんで 加工から上がってきたヘッドと

その反対側の インテーク(IN)側の 

可変バルタイ+バルタイ調整できる+作動音消音OH済み

NVCS ジュラテック製

と一緒に写真撮りました なんかチューニングShopみたい(笑)

 

結構楽しみにしているのですよ このSRリーズナブルエンジン

 

あと 

あんまりいろいろノウハウをのっけてしまうと すぐに真似されて

自分が考えたかのように いちびられるで〜

と言われました なんかわかるような気がする

 

これに関しては NVCSはジュラテック社 強いO/S流用ピストンについてはネット情報です(加工は自分とこです)

ハッキリさせときます

 

作業は? ブーツの用事が済んでからです

 

ウチ店は 

作業が溜まれば夜中でも作業する 仕事が無ければ出社もしない 

世間一般に言う 変な不定休をしてます

ご来店ははメールまたはTELにて連絡後にお願いします

仲良くなったら携帯教えますので 

もしかしたら24時間対応できるかもせません???

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.12 Wednesday 19:08】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP