DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

お休みをいただいて

 

やっと 大切なブーツを

 

RED WING シューストア 大阪LUMBER CO

に 修理に出しに行ってきました 

 

 

中は

 

 

わたくしのブーツと店の中

 

せっかくなので 店員さんといろいろお話し

メンテナンスの仕方など 教えてもらいました

よくよく考えると 今まで しっかりメンテナンスの仕方教えてもらった事が無く

(こういう事に詳しい まわりや先輩に恵まれなかったので 自分で考えるしかなかったのです)

今まで自己流のやり方で一人で納得してメンテしてましたが・・・

所詮は自己流 ちゃんとしたプロのやり方の方がイイに決まっている

車のメンテナンスもよく似た感じかな? (車のメンテナンスはわたくしプロですよ)

で 純正部品での修理から 上がってきたら 純正のミンクOIL(今までも使ってました)や

新たに教えてもらった純正のメンテナンス用品を使って 長く愛用していきたいと思います

 

ここの場所は大阪の船場というところなのですが

高級ブランドや高級時計(この辺で購入しました)や高級外車など セレブな人が

通う お店が多い地域です

そこにまた用事ができたことが なんかうれしい

 

 

それから

お昼ごはんは

 

 

宮田麺児で いただきました

 

次は

ミナミに来たら いつもの

ルーティーンです

THE FLAT HEADに行きまして いろいろ見て

次は

C.R.E.A.M大阪BILLのシルバーを見て いつもの店員さんとお話しして

後は

歩いて いろいろ 見て帰ってきました

これでわたくし みたされたカナ?

いろんな分野の事が見れて いろんなことが知れて

 

 

 

 

こんな感じでした 

 

 

 

seeyou

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.15 Saturday 20:30】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP