DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)いろいろです

 

 

大津地方法務局に行ってきました

とりあえず相談しにね

これが増えた用事です

 

 

あまり 普段行くところではないので 中を探検してました

実は 新しく建て直されたのですよ この建物

新しくなってからは 初めてかな?

 

自分で店開いたのだから 

せっかくだし こういう経験もしてみようか?

なんて思ってます

普通にサラリーマンしてたら来る事は無いだろうし

人任せにしてる お店さんも来ることはないだろうし

何事も経験です 人生経験です

一つ賢くなれたと思っておきます

 

 

多分ここに来るの 当分続きそうです ネタも同じになりそうです

 

大津駅がプチリニューアルしてた

 

目の前の 滋賀では有名なラーメン屋閉ってた

明日は どうかな?

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.18 Tuesday 20:13】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP