DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

まずは

大津地方法務局に用事で行きました

これでとりあえず完了? かと思いましたが・・・

また明日 行くことになりました

お金かかるよりは ましやな そう思っておこう

じゃないと やりきれん

 

で 工場に出社

なんと 稼ぎ頭の積載車が車検近し

大急ぎで とりあえず車検が通るレベルに整備

書類集めて書いて 車検予約して 終了

 

本日朝から 積載車で陸事

ラインお昼からで

途中で大切なお客様?よりTELがあり 

まぁいろいろエンジン・・・?

もう部品自体が高価だね  実はわたくしも困ってます

 

で 積載車検査ライン

 

 

なぜか?軽自動車の検査場は混んでましたが

普通車&大型車は空いてました

 

何事もなく 通りました

そんな事より 税金&自賠責代が〜諭吉様が〜 ここに来てそれは痛いわ

 

これでまた1年積載Deftness号は頑張ってくれるでしょう

 

 

で 帰艦して工場の中に積載車をかたづけ

 

前で

普段の足ワゴンRをさわってました

夏用にタイヤ交換してましたら

タイヤ溝が 無い? 場所によりますが

で 中途半端な片側スタットレスで タイヤ代溜まるまで そのまま?かな

ファンベルトキュルキュル鳴ってましたので はり直し これはお金かからない

 

? 洗車し始めましたが ワックス気が無い

洗い後 久々ワックス

やっぱり 塗装がワックスを吸収しよる

あ〜 時間かかる

まだ途中です 休憩中にblogです

 

今日中に帰れるかな?

明日は 

 

あの〜そろそろSOARERさわりたいんですけど・・・

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.04.20 Thursday 20:38】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP