DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

GW休みいただきました

2日間ですが 映画観たり お出かけしたりしてました

 

 

ワイルドスピード見ました

 

今回のblogの ネタってこれだけなんですよね

 

後は 

前から言ってることですが 【JDDAに出たいのね】

走りたい ですが RBはクランクがない SRは強いM/T持ってない

まともな車がない! 

で なんとか走れるように(レギュレーション)だけできないかな?(わたくしのお遊び用に)

と おもいまして 持ってる中で1番レギュレーションに近い車?となると

FC3Sを何とかするしかない・・・ ですね(ちょうど SR用にターボ外さないといけないし)

今となっては苦手になった ROTARY E/G さて どうしようかと

でさー 考えてみたのね 

3階倉庫に放置してあるエンジンとりあえず載せようと

いつ組んだんだっけ? で わたくしのblog読み返してみたのね

すると 2009年の8月に組んだことが分かったのですわ

もうシールダメでしょ?きっとね回してないからね 1か所で止まりっぱなし

ゴムも8年前のものですからダメですね 普通に考えてさー

ですが 決断しました せっかく組んだのでダメもとでのっけてみます

それとレギュレーションでロールケージ必要?かもしれませんので

yahooオクで中古探しました その他競技(DRIFTなど)に出れるようにメーカ物を探しました

で もうすぐ来るかな? です

後は ラインロックとDOTタイヤとシートベルトが必要かな 何とかしないと

いつになるのか? やめるのか? わかりませんが 

わたくし目標無いと 他のお仕事できないタイプの人なので仕方ないかな?

 

と GW中考えてました

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.11 Thursday 22:04】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP