DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

blogを書こうとすると IEのバージョンが古くてちゃんと画面が表示させす

ボタンの奥にボタンがあり クリックできひん やん

どないせーっていうねん やはり新しいOS又はPCが必要か?

という 世の中からのイジメを喰らってる今日この頃

 

まずは わたくしごと 

 

FC3Sのロールケージ届いたよ 男のダッシュ貫通

 

 

非情につけるの面どい だから安いのか?

とりあえず明日 検品して 足りない部品見て 

どう対処するか考えます 派手な色でも塗ろうかなラメラメの?

・・・・!? 無駄なとこにアホみたいに凝るから 時間かかるのか

ここは 男らしく艶消し黒か? やっぱ塗るのか? また考えよう

 

お仕事ですね

JZZ30 SOARER内装やってました

少しでも良い値で 売れるように(心の叫びです)

ちょっとみすぼらしくなった3号機作業中

 

 

外した部品

 

 

あまり詳しくないんだけど シートカバーてなんか面倒な作業ですね

BMWとか日常茶飯事に張り替えてましたが(本革など純正部品)もっとやりやすかった記憶があります

やはり社外品の宿命なのかなメーカーによるのかな?

これで1号機(TD06号)もカッコよくなるかな?

 

それで3号機にはリアシート後期用黒色つけました

前2脚はレカロにしますので 実は色合いと質感がこの方がマッチするかな?というのが狙いです

 

 

1号機のイメージトレーニング中

レカロやろ ん〜で 黒色シートカバー助手席

明日 ちゃんと張り変えてみます

慣らし用のセッティングするにしても イス無しじゃー つらいです

運転席だけで早めに

 

後の時間は よい車を探してくれと依頼があったのですが

さて? 

今だと業者オークションでどの車がお得に値段相応に取引されてるのか?

 

研究という名の サボりしてました わたくしなりにいい考えがひらめいた!

またTELするとしよう

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.13 Saturday 00:24】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP