DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

 

さて

昨日の続きからです

シートカバー取り付け完了

レカロSOARER用シートレールと合体

ボルトオン作業終了のはずが?

あれ? 前後の調整レバー動かないやん・・・ストローク足りず

何かスペーサー必要やな ワッシャ数枚重ねではあかんやろ 

作って合わせないと快適な車にはならないので後日作業にします

 

 

え〜と あまった フォレスターだかレガシーだかインプレッサ 

型式B〜〜用のレカロSR用シートレール だれかいりませんか? 

ウチにそんなお客いないので ん〜 甘いものと交換でどうでしょう?

クラブハリエのバームクーヘン食べたいなー  物物交換いかがでしょう?

 

 

次の作業は

リーズナブルSRやってました

燃焼室とピストントップの容量を測定してました

ボールに注がれた ワインみたい? ゼリー作る途中にも見える?

おいしそう

 

 

どのやり方だと正確なんでしょうね?

あくまで目安です

人によって圧縮比微妙に変わってくると思います

クリアランスも人によって微妙に変わるし

正確って? 完璧って?

テストで○なら正解なの? 世間一般で正解なら完璧なの?

基準値には入ってるって事なんだろうけど

 

だからエンジン造る人によって変わってくるんだろうね

エンジンって難しいですね

 

 

ここで しめるとblogカッコいいのですが

わたくし カッコつけではございません

本日の自由時間

3階で FC3S用のロールケージ検品仮組してました

思ってたより程度よいものでした ボルト数本買うだけで済みそうです

ゆくゆくドアのところバー増やしたいし(上のクラスのレギュレーション)

追加で溶接しないといけないので 派手な色はできないね 少し悲しいけど

これならDRIFTのレギュレーションにも適合しそうだね(出ないけど)

やっぱりよいお金の使い方しないとさー

お客さんの部品選ぶのわたくしですから 

センス無いとお客さんに損させることになるからね

わたくしセンスあるのか? きっと今までこれで生きてるんであるんだろう? 

よろしくお願いします

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.14 Sunday 00:36】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP