DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDEFTNESS(でふとねす)最近です

 

最近

部品を注文しないと 前に進めない です

(SR20用です 今は時期が悪いですね 用事がたくさんありますあまり構ってられません)

SOARERはいつでもリフトから降ろせる

(今はリフト使う用事なし)

来月は駐車場ができるので その準備です 

とは言いましても まだ他人さんの土地なので勝手に入れませんから

持っていく物と車と積載車の準備です

これで工場内は広く使えるはず 作業効率も上がるかと

まっ わたくしが作業するのですから まさに本人次第です

 

来週に入りますと 都会(大阪)でHKS F-conVpro3.4の講習会がありますので

行かないといけません

ついでに 街中まで行って RED WINGで修理の出したブーツ取ってこようかな

しかし あの辺駐車場狭いし高いしな〜 

みんなレクサスとかメルセデスとかBMWとかベントレーとか平気で置いてはるけど

・・・わたくしR35GT-Rですが怖いです 所詮は貧乏人が無理してのてるからさっ

でも こから時代 R35 GT-Rできないとチューニングで飯食えないかな?と思って只今勉強中です

 

来週末は

 

 

 

JDDA2017開幕戦

 

 

 

が セントラルサーキットで開催されます

メールが来ましたので 紹介しときます 内容そのままです

 

 

HP「CARBOY2017」に、
JDDA結成当時の記事&内情を記したものをUPしました。
お暇な方は「へえ〜、そうだったんだ〜」と
覗いていただければ幸いです。

 

http://car.boy.jp/01index/main.html

 

 

 

あとは 実家を掃除中です 

もうそろそろ今使ってない2部屋を整理整頓してもいい頃なんじゃないか?

と 思いましたので掃除してます

来月の駐車場に移動で 工場も車の入れ替えとついでに掃除しないといけませんし

急ぎの仕事もないし(いつもないですが)ちょうどよかったといいますか 

昨年はほとんど 仕事で大掃除できてませんから  

ここは掃除に時間使おうかという結論になりました

で また来月は積載車が自由に使えるようになってから

庭の木を全部1回切ってしまおうかと思ってます 

なにもない最初に近い状態にしょうと思ってます 

これからはもう土には植えないで プランター買って家庭菜園&盆栽にします 

だから急にどうした?と思わないでね またお休み増えるかも・・・どーせ暇だし

 

 

で わたくしバタバタしてます

 

本日は写真なしです

 

 

SEEYOU

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.16 Tuesday 23:52】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP