DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

最近

 

掃除しかしてない!!!

 

なんか引越しみたい? 

 

不動産屋より連絡があり 予定より早く駐車場使えることになりました

要するに 早くお金払ったら早くから使えるということです

 

だがしかし まだ固定資産税&自動車税納めてないので 

頭の中がパニックしてます 来月早いうちに何とかしたいです

それで 段取りもばっちりかと

 

只今の工場の状況

 

 

まっ しかし 私物が多いな ごめんなさい

せっかくの広い(一人で使うには)工場もこれだけものであふれてたら

作業効率悪い ですね 

自慢のシャシダイナモもフライス盤も旋盤もただのオブジェになってるよ

自分で自分の首絞めてるね これは

 

これがすっきりできる のは 正直うれしいです

 

その前にやっぱり掃除ですね

 

掃除???とは???

3階倉庫に物移動してるだけ? なのか?

 

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.19 Friday 19:34】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP