DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)買い出しです

 

本日は めずらしく朝から出社して メールなどをチェックしたのち

どうしても必要な工場の備品を 買い出しに出かけました

 

ついでに 少し私用で京都のDEGNERさんに

12年ぐらい前に買った(物持ちよすぎて最近は10年単位です)

革財布を修理してもらいに行きました

普段用の財布なのですが 最近ではよそ行用に購入した 

鞄とおそろいのPUNKを感じる財布を普段まで使用してましたので

このまま使って消費してしまうのは もったいない

そこで デグナー製の皮財布復活です

治してくれた店員さんも 『この型の財布は古すぎて初めて見た』 ですって

12年前ですからね わたくし京都のBMW屋にいる時ですからね

そらっ 古いわ

その場ですぐに補修してもらいました 

(ここはバイクのレース用の革ツナギや ハーレー用の革の用品屋さんです)

 

ちょっと趣味の話が長くなったね

すぐにコストコへ向かいました

途中 ホームセンターによって 駐車場用のバラス?石を見てました

これ1面に撒くとなると・・・ お金がね

後は実家で木を切った後に 敷きたい砂利と歩くスペースに石を物色

趣味ガーデニングとか言えそう?やらないけど

そう言えばDunpasに自然をこよなく愛する 趣味ガーデニングな人が?

今度いろいろ聞いてみよう ? 

wakeしに行って庭のこと教えてもらうんやで なんか変やろ

プランターみて 苗見て 

なんやら いろいろ 構想中 

 

コストコ到着

まずは 駐車場に車置くため 車用のカバーを購入 3つだよ

これが今日のメーンイベントです

(国産の銀色のペラペラのヤツは高価な上にすぐ破けるので嫌いです)

 

ここからは生きてくための 食糧を調達 

ハーシーのチョコレートシロップ メープルシロップ 牛肉塊り2キロ

マスタード ソース お米 お風呂洗い用洗剤 など

全部すぐなくなるものなので 大量に購入しました

これで当分の間 OKでしょう

 

で 先ほど工場に帰還しました そんでblogです

バタバタしてます

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.05.31 Wednesday 20:04】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP