DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

 

朝から 昨日補修してもらった革の財布にOILを塗って中身入れ替えて

復活させました ついでに小銭入れと 

最近使用してなかった革の鞄もOILを塗りました メンテナンスです

やっぱ 革製品は長持ちします ブランド物ノンブランド関係なくね

 

それから出社です

本日は 部品の事だけで終わりそうです

 

駐車場(外に)車を置くために 防犯の為マックガード購入しました

R35 GT-Rや外車の高級車にも純正採用されていて 

今はこれが1番防犯率高いかな?

と思いまして購入です

 

 

普通のロックナットだと その辺の工具屋で 無理矢理外す工具売ってますので

という事は その辺の兄ちゃんでも外せるので あまり意味はないかと

少々値は張りますが まっ ひとまず安心のため マックガード購入です

せっかくなのでこれを機に マックガード取り扱い開始します

在庫もします 早めに言ってきてください

この商品は小径用です ので 高価なアルミホイールにもキズが付きにくいです

ウチはタイヤ屋ではございませんので これで儲けようとか 企んだりしません

その他の17〜19ミリのナットはその辺で購入してもらって 

ウチの店に来れば 小径のマックガードが手に入る という認識でお願いします

 

 

 

次は SR20用のコンロッド

 

 

RISING製のSNCM ARPボルトの コンロッドです

 

JDDAの先輩のところ の コンロッドです

ウチでは自分のBCNR33 GT-R RB26 とS14 SR20に

気に入って使用してます

今回はオーバクオリティですが リーズナブルSR20に使用します

これでコンロッドが原因で壊れる事はないかと ちゃんといい物使って組みますよ

 

 

その他は TOMEIに部品注文(メタルG/Kなど)

日産部品に純正のオーバホールに必要なG/Kやオイルシールを注文しに行きました

 

で 少し早いですが 本日は終了です 

家に帰って昨日購入した大量の牛肉(2kg)をひたすら焼きます 結構大変です

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.01 Thursday 18:14】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP