DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

最近〜

わたくしの工場 前々からハトに悩まされてましたが

何やら 数が減ったような気がするな? と思っていたら

 

イカツイのが4羽群を成して 工場の上を飛行中 

(流石近くに琵琶湖ある 自然がいっぱい たぶん食物連鎖の上の方)

 

写真ではそんなにですが 実物はでかい 

 

4羽になるとイカツさX2ぐらいやわ

 

ハト追い払ってくれるのはいいのですが・・・住み着くのは勘弁してね!!!

 

 

SR20用部品到着です

 

 

 

TOMEIのメタルG/K

 

 

ちゃんとニスモのメタル使ってますよ

たとえリーズナブルと言っても性能考えると省けないとこもあります

でさー また日産部品値上げしたのね

ニスモメタルはコーティングが変わった?から とか TOMEIに言われましたが

見た目は変わってないかな? よくわからないですが

 

 

日産純正のエンジンオーバホールに必要な部品です

廃番でホースセットじゃないと部品でないなど 値上げもあったり

もう昔の感覚ではエンジン中あけることはできないです

開けてG/K類交換して閉めるだけで 程度の悪い中古の車体が買えます

でも 買ったところで まともに走らすのに同じほどお金かかるんですけどね

世の中そんなにあまくはないですよ

だからわたくしなんかの職業は 部品のポテンシャルギリギリまで詰めて

安上げエンジンで お金持ちエンジンと同じくらいに持っていくんですよ

最初からお金ある人には その技術でよりハードなエンジンチューンしますので

まっ 速いかな?

 

 

作業はレカロのシートレールのスペーサ鉄板から作ってました

 

 

後は 塗装です

 

で 秘かに 

 

地域最大ジェット屋ビークルさんで部品購入

 

 

PWC(ジェット)の部品です

今年はこっちで積極的に遊ぼうかと

最近エンジンかけてませんので メンテナンス必要です

 

 

わたくしのカワイイULTRA300X

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.04 Sunday 15:08】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP