DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

ここのところ汗水流しながら働いてますが

やってることが儲からん・・・ そらっ消費カロリーに合ってないで〜です

 

 

 

前から言ってました 実家の庭の木全部切りました

まっ 古いタイプの住宅なので最初購入した時から地面に木が植わってるわけですよ

わたくしが今まで育つ間 そこで生えてた木ですから 長年生えてます

小2から見たことあるよ その木 なかなか切れません たちが悪いです

何でもお金で解決するどこぞのボンボンと違うので 

育ちが裕福でないわたくしは 自分で庭の手入れもしてしまうのですわ

これ業者なんて頼んだら何十万も取られるらしい 

2日がかりで1万円チェーンソー フル活用しました なかなか役に立ちよる価値あるね

切かぶがたくさん残りました そやねん すぐにプランタでガーデニングできるかと思たら

切かぶを抜かないといけないし 砂利もいいの入れたいし 花壇も破壊しないといけないし

 

あ〜 気長にボチボチやりますわ

 

で 切った木です

クリーンセンターに運びました 案外思ってたより安かったです

 

なんか? 去年の夏も3階倉庫解体して  と格闘してたような?

 

この時期に あ〜 しんどいわ

 

 

わかったこと トラックでクリーンセンタに行くと捨てれる量が多いので

手続きが大変だという事が分かりました 1つ賢くなった 生活の知恵やわ

 

良い  父ちゃんになれる気がしてきた 

まだ独身ですが 何か?

 

帰りに 昨日校正に出した

排気ガステスタを取りに陸事に行きました

滋賀の整備振興会の工場の中です 

実はわたくしここで少しの間毎週勉強してたことがあります 

何気にわたくし努力と苦労してんだよ そん時の先生にも久々会いました

ここには 最新式ボッシュのデジタル4輪アライメントテスターがありまして

ここ1発の時の車両はここでアライメント合わせます

(車両真ん中の車高が9センチ以上ないとだめですよ センサーがね)

(そもそもアライメントは 熟練した人が水平出てる工場で合わせるか 又は最新式のアライメントテスターで合わせるかしないと ある程度の正確さはないのではないかと ウチが自分とこの工場でやってるのは目安で いいとこまで煮詰められたら それをここで数値化して そこからまた煮詰める感じです まっ とことんやるお客さんだけですけどね)

 

だから 高価なんでここで借りてます

 

で 排ガステスタ

無事校正されてました

 

帰りにNEW駐車場によりまして 草刈&掃除してました

これから どう利用するか考えてます

 

以上です 疲れたよ

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.09 Friday 20:28】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP