DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)思い出した★

 

先ほどのblogで陸事の授業の事かいたらいろいろ思い出した

 

他には

こう見えてもわたくしCAD・CAMの学校も出てるんです

かなり忘れたけどね

 

真ん中のROTARYの灰皿はかなり凝りました MCですよ 宝物です

右横のアクリルは MCで その奥の凸凹はフライス盤で

左の灰皿はMCで その前のホイールみたいなのはワイヤーカット放電で

ROTARYのキーホルダーもワイヤーカット放電です 

やってて いろいろ作って(わたくしだけかな?)楽しくて

加工屋(内燃機屋じゃないよ)で就職内定ももらいましたが 車がやりたかったんで

結局自分の店開いたよ 今でもこの時の友達いますよ

 

写真の溶接はパナソニックで溶接機買ったら 研修受けさせてくれてそん時のヤツ

いまだに うまくなってないな 今後の課題だね

 

前のステッカーは 実はわたくしWEBデザイン系の学校にも行ってたのね

で 自分の店のホームページ自分で作ったの JDDAの先輩のHP真似して

だから HTMLも少しわかるよ

これも知り合いの車屋のHP業者で任せたら100万円かかったって聞いたから

そんなお金ないんで学校行って自分で作ったよ 

 

http://www.deftness-r.com/

 

で そん時Adobeのイラストレータをやって 

独学でステッカ切れるようになって

RCARTで PC詳しい人に縁取りのやり方教えてもらったな〜

で作ったのがこのステッカーです

フォトショップから 発展して 動画 作れるようになってさ〜

 

https://www.youtube.com/user/DEFTNESS1

 

車以外にもいろいろやってるかな? どーせ1度の人生なんでさ

 

後は 運送業にも凝ってた時期があって 大型はもちろん フォークリフト

小型クレーン 玉掛けも持ってたりします

 

う〜ん 

車屋だけで生きれる環境に恵まれてなかったんだろうね 親がなんかやってるとかさー

わたくし才能には恵まれてると思うんだけどね!!!??? 

世の中に甘えさせてもらったことなんてほとんどございません

自分で言うのもですが 苦労してますよ いろいろあったな〜

思い出してました

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.09 Friday 22:36】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP