DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

本日は イカツイのが 2羽(2機と言う表現が合ってる)

工場付近を旋回中 

ここ数日 ハトの鳴き声が聞こえなくなってます 

自然とは残酷やな

 

日曜日ですが 世の中の事とは関係なく いそがしくバタバタしてます

やっと車さわれた・・・少しの間ですが

積載車を外に出したので 

リフトからJZZ30 SOARER降ろしました

 

 

広々してますね〜

で ドアをめいっぱい広げて

(リフトの場所だと支柱が邪魔でドア開かないのだよ)

 

 

RECARO取り付けです

 

前に作ったスペーサも付けましたよ 

この手のシートつけると動かしにくくなりがちですが

かなりスムーズに前後できます OKでしょ!!!

 

これでOSツインプレートが踏めるよ 

と言うか シート無いとクラッチ踏めないでしょ 

 

ついでに いらない配線外してました

 

 

純正リモコンドアロック関係?だと思うのですが

リモコンなんて最初からもらってませんので いらないものですね

 

リモコンドアロックないと不便だ 

という人は社外品セキュリティと一緒にKit物で取り付けましょう 

お金かかりますが・・・というとだれも付けないのだよ

 

 

後は駐車場は大きな石拾ったりしてます

 

 

 

こいつ何がしたいんだ?

 

ん〜

 

琵琶湖に行きたい ここのところ日差しがキツイのでうらやましい

あれ? 去年まで なんで あんなに暇だったんだろう

わたくしにもわかりません!!!

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.11 Sunday 21:47】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP