DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

 

急に用事が増えました・・・忘れてた とも言いますが

認証工場でいるためには 国にいろいろな方法でお金むしりとられます

かといって 認可無いと このあたりでは生きていきにくいです

これから研修など続きますのでblogを書けるうちに 

書いて置くことにしました

 

本日は JZZ30 SOARERやってました

 

工場が広いと 快適に作業できますね 

 

今 エンジン組んでる 途中の物はないので 

 

久々シャッタ開けました

 

 

あれっ リフトから降ろしたんじゃないの?

と 突っ込まれそうですが

慣らしの為に後輪浮かしたいので 

その気になればすぐ降ろせますよ

 

 

PCつなげてアイドリング放置してました

また ギア入れて後輪回しながら慣らしはじめれるように 

セッティングもやり始めようかな と思ってました

もうそろそろエンジンかけてられる時間がさー 

怒られてませんが 今日は自主的にやめます

 

ハイオク(ガソリン)も買いにいかないといけませんね

地味にお金かかるな 移動もしてない同じ景色で

燃料が減る って なんだ? と 思いますよ

 

シャシダイナモを使っての慣らしは1日ぐらいで終わりたいからさー

そんで そのままセッティング入れると効率いいからね

 

後は 溜まったバッテリ産廃業者に持っていきました

ついでにいろいろ処分

段ボールは本日ゴミ収集場所に

 

工場がスッキリすると やっぱり 動きやすいですよ 

仕事する気になりますもの

今までだと 積載動かしてからの作業でしたからね

それだけで やる気が37%ぐらいなくなってた 様な気がします

 

 

 

 

seeyou

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.13 Tuesday 19:00】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP