DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

本日もなんとかblog書けました

引き続き JZZ30 SOARER やってます

 

予てからの不具合 フューエルゲージ表示せず ですが

3階の部品どり車の残骸より 拝借 振替 で治りました

 

このあたりは すぐに進みました

 

次は ハイオクガソリンを買いにスタンドへ

 

給油して

 

エンジン始動

PCつなげて 

 

 

イニシャルの点火時期確認 

ノーマルだと点火時期調整できない?(ハズ)ですが

確認はできますので 見ときます(Vpro画面と目視との差)

 

 

さわらなくても良いとこでした 

HIカム入れてバルタイさわると1JZ前期はヘッドにカム角センサー付いてますので

下のクランク角センサーと位置がずれる(ノーマルカムの時と)

そのことを気にしてみてみたのだよ 

 

アイドリングから4速3500rpmぐらいまで回してました

 

で 動き始めて分かてきたトラブル 配線?かな

(動かさなわからないとこです)スピードメータ表示が不安定です 

上がったり下がったり

 

 

まだ アイドリング 特に冷間時ISCVの調整が必要です

まっ ひとまずは ほっておける状態 なので 置いときます

 

その間に SR20など進めます

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.06.14 Wednesday 21:55】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP