DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)決まったかな?です

 

 

え〜っと 心配していたガイドとシムの高さ合わせですが・・・

なんと 持っているシム(他の車でインナーシム的な奴に交換して余っている物)

で 合わせることができました 

 

ミラクルやわ♥

 

こんなとこで人生で大切なミラクル1回使いたくないわ

 

なぜこんなことが起きたか? これはね加工屋

(ダイヤモンド産業社 今はモンスター?)

がバルブの突出し長合わせを シッカリしてくれていたおかげです

ヘッドしめつけて若干変わったぐらいじゃないかな?

ちゃんと合わせてくれて ありがとう

 

褒めてつかわすよ!!!

 

あれからあまり寝ずに 土曜の早朝からシムを注文するために出社しましたが

注文しないで済みましたので 午後3時には店締めて帰りました

で ホントよ〜く寝まして 本日夕がた から 作業再開

で ここまで来ました

 

基本的にはフタしたら 作業終了です

 

作業してる間にさー 『敵はふんだんにお金かかってる』 こと考えて

(このエンジンで使ってる部品考えてね)

バルブタイミングが ホントなかなかまとまらなかったよ

いつもよりじっくりやってました

そらっ イジルでー 教科書通りな事やってたんじゃー 

教科書のより良いエンジンにはならないので

IN EX とも調整式にしてあるのは そうしないと この状況では 速くなる要素がもうないからだよ

普段使わない頭で 考えに考えて イイとこじゃないかな? てとこで 合わせときました

(ポンカムじゃなければ まだまだ 行ってるとこですけど ポンカムだとこの辺りが限界かな? 人によるとは思いますが・・・)

 

とりあえず おなかすいた

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.03 Monday 00:24】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP