DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

休みが欲しい・・・来週ぐらいかな?

 

エンジン仕事は終わりましたので

JZZ30 SOARER やってました

ほら 例の 漏れ

実はガソリンが漏れてたのだよ ごく少量

燃料ポンプから圧がかかって タンクとホースの継ぎ目のところから

動き出すまでわからなかったです

部品来ましたので 交換です

 

これがさー 最低な作業でさー ガソリンが手をつたって わき 脇腹

Tシャツベタベタになったし 皮の薄いとこつたってくるし ヒリヒリ痛い

しかも1日中ガソリンくさい 最低だ〜

漏れは治りました

 

スピードセンサー交換時に減ってしまったM/TOILを足しました

 

次は 気になってた 

車検対応マフラを隙間(量産の物はだいたい車両との隙間は多めで作ってあります)

を埋めて最低地上高を稼いでました

でも 車検対応マフラなんで切らない方がイイので 

Fパイプの向きを変える作戦にしました

Fパイプはヤフオクで入手しましたが ベッコリ凹んでましてついでに補修です

(使用品説明にはなかったのですが オークションなんてそんな物なのであきらめてます)

 

切って 80パイ新品同じ長さで切って

仮付して 合わせて 2回ぐらいしたのかな?

溶接しました

 

 

Fパイプ支えるステーも割れてましたので 溶接補修しときました

正直 溶接はボチボチやな 悪くはないけどキレイでもない

日々精進します

 

装着

前から

 

後ろから

 

 

メンバぎりぎりに通したので 耐熱布巻いときました

 

作業完了

 

 

seeyou

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.06 Thursday 18:44】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP