DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)準備です

 

 

遊ぶための準備です

 

まずはPWC(ジェット)買ったときに 相手さんが付けてくれた

 

トーイングチューブを初めてふくらましました

 

電動ポンプももらいました 膨らみましたね

・・・しかし 穴が開いてました 残念!!!

でも 貧乏人なので補修して 使用します 絶対なおします

 

 

補修KITを入手しないと どこに売ってるのだろう?

 

次は PWC本体の前にカバー洗います カワサキ純正カワサキグリーン

お気に入りです 大事に使います

 

で PWC ?

すぐ乗れるかな? と思いましたが・・・

メンテナンスが必要ですね 機械だから当然です

 

 

で 工場に入れて シートなど とっぱらって さてどうしようかな?

 

最近思ったのね わたくし(運転)だけ 楽しくてもこの先いずれ飽きるな と

 

と いう事で 人を引っ張ろうかと思ってみました

wakeポールは付けたのですが 

わたくし以外まわりでPWCの免許持ってる人がいないので wakeする順番が回ってこない

という事になりますので 今のところ・・・ 免許持ってるツレが欲しい

何か別の そういえば譲り受ける時トーイングチューブもらったな 

ふくらましてみよう  穴 補修しよう 

ど〜せ タダでいただいたものですから補修KIT代ぐらいかかってもOKでしょ

その分 賢くなるし 経験値増えるし

 

あとね〜 スピーカで音楽 爆音 で鳴らしたい

調べたら かなりお高いですね 無理っぽいかな?

 

だれか SRエンジン買ってくれたらイイけどさー

 

世のため 人のため わたくしのため 

よろしくお願いします

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.07 Friday 22:24】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP