DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

まずは 先週ですが エンジンやってる時に

HKS担当営業が来まして 何やらデモカーを乗ってきてました

 

 

CX-5て言うんですかね? 

吸排気とフラッシュエディターやってありました

これディーゼルターボなんですね わたくし経験のない分野ですので興味津々です

本気でやると どういう感じになるのかな? ディーゼルに未来はあるのか?

 

せっかくなので宣伝 F-conVproよろしくお願いします

 

 

他は

PWC(ジェット)のメンテナンス

 

前に来た部品交換しました

 

 

あと バッテリ充電

 

 

OIL交換

 

などなどです

 

 

で エンジン始動できました

古いハイオクガソリン残ってる分 湖走らないと(ゆっくり)

1500ccのスーパチャージャで300ps

ブーストはたぶん2キロ近くかかってるんじゃないかな?(よくわかりませんが)

カワサキさんのものすごいHIチューンなエンジンです

取り扱いやメンテナンスもシビアかと

(そこに古いガソリンで全開は怖いでしょ)

 

オーディオですが・・・純正部品が欠品中らしい 

まっ なければ社外品補強で乗り切るだけですけどね

苦労が多くなるわけですよ さてどうしたものか?

 

最近 なんでPWCやってるの? てよく聞かれますが

お友達がたくさんほしいからです

何か良いいじり方あったら教えてね

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.11 Tuesday 00:41】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP