DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)疲れたです

 

何だ?急に と言われそうですが・・・

タイヤチェンジャなる物を入手いたしまして

ひとりでは持ち上がらないのでkouheiと一緒に取りに行きました

で 先ほどやっとタイヤチェンジャ降ろしまして

積載車を駐車場に格納しまして・・・現在に至る

 

 

なんかよくわかりませんが 中古ですが 昔は良いチェンジャだったらしいです

よく見ると横にイタリア製と書いてあります

 

まだ 配線が よくわかりません??? だれか教えて

 

最近 何をたくらんでいたかですが これです

ウチはタイヤ屋じゃございませんので これで儲けようなどと 考えたりしません

前にも書いたね で ホイールバランサもまだない(中古で探してはいます)ので

Driftのリヤにはく ホイール&タイヤ用と考えてください

(19インチとか無理っぽいので そんな難しいのはお金払ってタイヤ屋で面倒見てもらってね その方がキズなどのクレームも受けてくれるでしょう? ということで)

できれば自分ではめ変えてください 別にこれでお金取ろうとか思わないですからね

 

だがしかし ウチで何か他の物買うなり 何か貢献して下さい

ネットで安いタイヤ見つけて 

ウチで自分で はめ変えてよ!!!!!

 

まっ そんな感じです

 

使えるようになるまで時間かかるかも 以上です

(何か物が売れてお金ができれば早くできます)

 

 

先ほどkouheiも帰っていきました 手伝ってくれてありがとう

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.12 Wednesday 01:25】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP