DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

最近〜

仕事はしてないな でも することはあります

 

 

まずは タイヤチェンジャ配線調べてます

外国製品の為 配線色が日本の規格と違います

わかる人 ぜひ教えて ラーメンでもごちそうするからさ

 

次は 部品が来出した

 

 

PWC(ジェット)用のスピーカが来ました 純正のスピーカBOX使わず(結局すぐ部品あったのですが)社外品のBOX使うことになりました これが時間かかりそうです 進んだら書きます

 

で 写真のホイールですね

12JのホイールDRAG RACE用に中古で購入しました

なかなか無いのだよ しかも高価だし このサイズ17インチはほとんど世の中に無い(サイズが特殊)ので18インチで探しました

12JなのでDRAG用の345のDOTタイヤが履けます めっちゃグリップしそう

だがしかし スタート難しそう 下手するとシャフトかD/F破壊しそうやね

また FC3SとS14に仮合わせします

 

この時期 祇園祭やな いつ行こうかな?

うちの家では粽を買うことはマストなんでね

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.14 Friday 21:56】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP