DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)祇園祭行ってました

 

宵宵山です 昨日です

健康的にお昼から京都にお出かけ

すぐにお昼ご飯

 

京都五行さんの焦し醤油です 

京都に行くと食べたくなります 店舗あるの関西はここだけかな

 

で お昼はいろいろ見てました

で 夕方になりまして 歩行者天国になりまして

ちまきを購入する為に歩き回りました

なんか耐久レースみたいな体力の使い方やな

途中アイスクリーム買ったら体力回復した

 

 

体力も限界なので 速めに時間に帰ってきました

ちまきを買う任務も果たしたので

しかし疲れたわ

 

 

 

本日

ジェット屋(PWC)ビークルさんに行き

探していたトーイングチューブ補修KIT

デッキマットを購入

スピーカBOX付けると 一部デッキマット張り替えられなくなりそうだからさー

 

 

最後まで色悩んだのですが やっぱ基本カワサキミドリやし

でもミドリミドリしてるのも嫌なので この色合いになりました

迷彩グリーンと悩んだのですが・・・迷彩は・・・

これにしました

 

はがし作業です

 

これ大変です

やっとここまで剥ぎました 疲れた 明日にしよう

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.16 Sunday 23:59】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP