DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)昨日の続きです

 

車さわらなくてもすることいっぱい バタバタしてます

 

PWC改造中

 

 

本日は

トーイングチューブ補修から

 

 

重りおいて圧縮中

補修しました 明日空気入れて見ます

(説明書だと24時間放置との事です)

 

10分ですみましたが・・・

 

こちらは 時間かかる

リャンメン剥がし

 

 

剥がしました 疲れた PWC(ジェット)屋さん大変やな

これ頻繁にはわたくしできませんわ こころが折れる

 

 

デッキマット貼り付けました

ちょいピンボケやな 見る角度によって緑の割合が変わります

自分的にはいい感じかな? 湖の上で 太陽の下で見てみないとね 

わかりません!!!

 

明日はマットにwakeポールの穴を通さないと

後は タイヤチェンジャ配線やっていこうかな アンカも打たないといけないですね

 

 

 

seeyou

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.07.18 Tuesday 01:11】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP