DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)JDDA行ってきました

 

第2戦です 早朝より 兵庫県セントラルサーキットにいました

 

 

今回はオフィシャルの人数が少なく

入口の誘導かねて 右レーン担当しました

ホント天気にも恵まれて 

わたくしなんてまた日焼けしたよ アタマが人より暑いんだよ

(夜中家出る前に あまりの寒さにパーカー出して着込んでたのがウソのよう)

 

とにかく(3人で)全車車検

予選2回まわして トーナメント 順調でしたが・・・

途中OILが出まして 右レーンクローズ

左1本で再開

レーンが1本なので とにかく決勝の最後までまわるように 左レーン(定位置)で誘導を頑張りました

で 何とか最後までまわりました

 

 

レースの結果は JDDAのHPや CARBOY2017なんかで見てください(後日)

 

JDDA

http://jdda.main.jp/

 

CARBOY2017

http://car.boy.jp/01index/main.html

 

 

Drag Race楽しいです♥

 

(流行ってるDriftも楽しいですが D1やフォーミュラDなどの エンジンも実はJDDAの先輩やDrag系のShopさんが手がけたりします 勝利しようとすると馬力が必要という事になってきますよね でもエンジン屋や造る側は Dragが楽しいんじゃないですか)

 

で あまりにも疲れましたので(疲れた体に帰りの宝塚ら辺の渋滞)三ノ宮のサウナで1泊(サウナは趣味です)

夜は キャバは目当ての子が祇園なので他興味なし ここは古い曲youtubeで聞いて思い出したので一人カラオケか?(ちょうどジャンカラ半額Day)池田聡&政典挑戦しましたが撃沈・・・そんなもんです よかった誰も聞いてなくて

(また アホな事書いてるね)

でも 気分イイですよ 歩いてたらおいしいラーメン屋見つかったし 次の日カフェで美人見つけたし

(昔 GASスタでかわいい子見つけて みんなで改造車で乗り付けて そこのスタンド通わなかった?その感覚) 

(週1の休みとお盆休んでないんだからイイでしょ休んで)

 

 

 

で 本日は お仕事で工場 掃除からスタート

物動かして blog書いておわるな これは

 

 

 

話戻ります

CARBOY2017で話題の Motor Lab & RISING

スロットル★

 

 

 

すごいですね 商品と言うより 作品ですね

 

調子よく乗れる 今どきの L型インジェクションには 是非欲しい逸品ですね

 

 

で 告知です(本日はblog長いね)

2017 11/5

SUPER DRAG FESTIVAL (セントラルサーキット)

 

先輩 ターゲットさんより 正式にオフィシャルのオファーをいただきましたので参加します

よろしくお願いします

 

http://drag-jp.com/dragfestival_2017/

 

 

 

で なんと なんと

 

JDDA WEST Rd3が2017 12/9に開催決定

 

(詳細とエントリはまた書くよ)

 

 

年明けまで1か月ごとに大きなイベントがあります

大変ですが がんばっていきましょう!!!

 

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.10.02 Monday 18:56】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP