DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

何とか生きてるね

 

 

そんな感じだ〜

 

 

生きてくためには食糧調達&自炊です

変にお金かけません

 

 

・・・大量に今回はお昼のお弁当を含む1週間分 

怪しくなってきたら冷凍保存します

 

気にしてます コレステロール? キャノーラ油 バレた

ウインナって 当たり障りなくおいしいよね

鶏肉は 何にかけてもおいしくなる?(このご時世魔法の粉とか書けない)

コストコのガーリックパウダ 

わたくしが試した中では鶏肉と相性がイイです

が・・・しかし・・・若干・・・匂いが強めでございます 

おいしいんだけどね だから たまにしか使いません

 

食事は確保できましたので 次は生きてくためのお仕事???

・・・金儲けには直接は繋がってません しかたないな

FC3Sを 地主様S14 kouheiの家に取りに行きました

預かってもらっていた車は これでやっと最後です

で お土産?貢物は ・・・ 実際 お金がない

ウチのオリジナルのTシャツ&ロンT&ツナギ(前の型です)

持っていきました 宣伝よろしくお願いします

 

で到着

 

FC3Sを積載車に積みまして 

せっかく彦根にいるので 夜ご飯

kouheiの最新型Xトレイルに乗せてもらいました

これなのですよ 新車でハイブリッドぐらいならビビりませんが

バックモニタなどのモニタで自動運転も付いている(めっちゃ高価なオプション)

これはもう未来の車 矢沢さんがおっしゃるとおりです

(チューニング業界&レース業界先輩にYAZAWAファン多し 注意必要)

これ乗ってしまうと高級車や高級外車に乗る意味が無くなるような気がします

現にkouheiは超高級外車ディーラ勤務ですが 日産Xトレイル選びましたから

で 助手席に乗せてもらってプチ試乗 やはり思ったとおり 時代の最先端ですわ

欲しいと思った 燃費も4WDベースなのに驚くほどいいみたいで 

ほとんど完ぺきやん

 

 

ラーメン屋 ニッコウ さんに 行きました

彦根だと わたくし的にはここが1番おいしいかな? 登場率高め

今回は 油そばとチャーシュウ丼?をいただきました

ガンバってわたくしごちそうしたら 帰りにジュースおごり返してくれました

いや〜 その気持ちがうれしいよ kouheiくん

 

後は メカニックとして働くうえで たいへん大事な事

工具&工具箱の相談を受けました 

わたくしのやり方で使いやすいのを薦めときました まっ参考に

 

 

本日は 昨日騒音の問題で夜に降ろせなかったFC3Sを地上

 

放置して置いただけなのに・・・劣化する

蜘蛛の巣はる アルミ腐食する 鉄錆びる

ブレーキも怪しめ(本日は復活しましたが昨日は緩い)

これは・・・

エンジン載せ替えて ターボ交換して パイプ類それなりに合わせて

突貫工事で行くつもりでしたが・・・ツインプレートも含めて無理ぽいっ

時間はまだいいとして(すみません貧乏なので)お金が〜 

安上げでFC3SもS14(SR)も行くつもりだったのに

これではDrag Race S14(RB26)にお金が廻らないじゃないか なんだ一体

はぁ〜 気苦労多い

 

 

こんな感じです

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.10.06 Friday 21:31】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP