DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)いそがしいです

 

 

なぜか?忙しくはしています

 

店の経営上の事でやらないといけないことが多い かな ?

とは言いましても 洗車 ってやつです

バカにはできませんよ shopオーナの持ち物はキレイにしておかないと

わたくしの車見てお客さん来るわけですから・・・

キタナイとボコボコで色違いでえらいカラフルやなって車しか集まりません

(Drift車と言う言い訳の 何とやら?になりかねません)

だいいち作業も汚いんじゃないかとか 思われるし 

 

 

昨日から

FC3S洗車しーの ワックスかけーの 

・・・実はアイドリングセッティングやり直しました

もう限界かな 1200rpmで負圧300切ってるもの ノーマルエンジンが

でも まぁ エンジンかかって 移動できれば そのままでもいいか?となるんだけどね

 

次は

 

SOARER移動

最終的にはシャーシダイナモポジションに移動

まだ 手は付けれないので 気分だけ

 

S14洗車の為 外に出そうと思ったら 車両下から液体がー

なんとフューエルホース亀裂入ってました 少し前まで大丈夫だったのに

 

即 交換? 何か月か後にはフューエルライン作り変えることになりそうだけど

いいや

 

 

R33 GT-R 洗車 S14洗車 ワックスは明日になりそう

 

 

わたくしの車たち カッコいい♥

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.10.08 Sunday 21:30】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP