DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

相変わらず 伝票整理中です

まっ 今日終わるまで帰れませんが・・・

予定より 遅れてますが 税理士さんに書類渡す日は変わらないので OK?かな

 

で 先ほど出社したのですが それまでイオン草津トイザらスに居ました

場違い 似合わない のは よ〜く わかってますが

おもちゃを 買いました ・・・ 自分に子供がいるとこんな感じなのかな?

なんて おもったりして・・・

 

ですので R35 GT-R生活です

昨日は 陸事に 積載車の運送許可の書類を取りに行ったのですが

(中のおねーちゃんは愛想良かった)

駐車場が狭い 枠に収まらない 車関係の施設なのに国産車ですよ

横に車入れられるとドア開けられなくなります

以上の理由により 5分ぐらい2枠使って番長止めしました 文句言わないでね

 

仕事再開です

 

 

工場は 変わらずです

段取りどうしようかな?

1番やってはいけないこと 自分の車(FC)でお客さんのの邪魔をする

さて ?

 

で 明日の予定ですが

なんだか 明日22日は 世の中 イベントが 多くて

行きたいのですが・・・ 全部はどう考えても無理

ですので アレに顔だしておいて ウチのは出さないのか? 

とかなりかねませんので ここは選挙だけ行って 後は仕事棚卸してようと思います

後でblog見て雰囲気を味わいますよ

 

後のネタは

JDDA第2戦のリザルトがHPに掲載されました

と JDDA本部からメールが来ましたので 紹介しときます

 

JDDA

 

http://jdda.main.jp/07result/2017west2_result.html

 

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.10.21 Saturday 21:51】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP