DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)宣伝です

 

 

前に書いたよね

雑誌に取材してもらった って

それが今日発売なのですよ 

REV SPEED 12月号

 

 

???

最近では Drag色の強い ウチの店ですが・・・(Driftも少し)

なぜ レブスピード? 

 

わたくし修行時代に その昔 JAF戦でスリックタイヤはいてるレギュレーションの レース車両のエンジン担当してたことがありまして だからそんなにかけ離れてないですよ 

エンジン造る人から見ればする事はあまり変わらないですよ そうは言うものの それぞれのカテゴリーで 癖は ありますが・・・

(この時にMoTeCやエンジンベンチや多連スロットルなどの経験をして富士のレース村に出入りしていたのもこのころ だてに苦労はしてませんよ)

 

まっ 要するに 広がらない儲からない今の状況を打破するために

お金で解決しようと 宣伝です

 

真面目にタイムアタックの事を書いてる雑誌だと思うので(だから取材してもらったのだよ)

(わたくしのお店の真面目な部分も是非紹介したい&知ってほしい)

みなさん REV SPEED買って読んでくださいね

 

 

本音は SR20 OH在庫 早く売れないかな?

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.10.26 Thursday 20:52】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP