DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

blog更新久々ですね

実は計画的だったりして

せっかく 無理してレブスピードに広告したので 

みんなに見てもらおうかと

 

 

放置でした

 

しかし またネタ引っ張ったりします

 

 

レブスピード 購入して読んでね

 

仕事ネタですね

経理の書類は税理士さんに渡すとこまで完了 調整中です

 

JZZ30 SOARERは フィルムはがしです 

 

 

バッテリつないで 窓全開 

 

この作業 昔から祟られてます BMW時代など 何枚剥がしたか分かりません

今回は 剥がし方がキタナイので キレイにします

スクレッパとガソリン片手に削っていきます 

 

 

こんな感じです ガソリンで指が痛いよ もう嫌です

 

後は 納車前にガラスクリーナで拭けばOKかな

 

その他は

お昼ご飯に 守山市にあるラーメン屋

GOKOU に行きました

 

前から気になってたんで

 

草津市 守山市でも まだ行けてないとこもありますので お昼に食べ歩きやな

贅沢に思われるかもしれませんが ちゃんと夜は自炊ですよ

たっけーの食って 『おいしい』 って 当たり前の感想 書くよりはましやろ

ラーメン食べ歩きは 貧乏人の秘かな楽しみです

万人うけする話のネタになってくれるんで ほんと良い趣味ですよ 

が しかし デメリットは太るですが・・・

好きなもの食べて ガンガンスポーツ(わたくしだとWakeBoardなど)して

仕事して バランスよく回ればいいんですけどね

現実はバランス悪いですが いつかは充実した日々を送れるようになりたいです

 

 

で 今週末は

 

OPTION&Gワークス SUPER DRAG FESTIVAL

 

 

です

 

オフィシャルしに行きますのでよろしくお願いします

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.01 Wednesday 20:42】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP