DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

ここのところ寒い日がたまにありました ので 

家のエアコン暖房ボタンを押してみたところ・・・

反応なし? あれっ 壊れた?

夏は冷房きいてたんだけど ピッ ん〜 冷房は効いちゃうのね

・・・停止できない 寒さx2やんけ〜

本体を強制停止 

本体を強制暖房してみたら 暖かい風が出てきました

リモコンが悪そうですが・・・次の日パナソニックにTEL

技術系の人とTELでトラブルシューティング

なんと パナソニックの他のエアコンのリモコンで操作(同じ周波数)可能なことが分かりました

客間のエアコンがパナソニックやったかな?

で リモコンを持ってきて暖房スイッチON   やった動いた

これで リモコンが故障してることが分かった

???

使えるやん お金出来るまでこのまま使おうかな?

 

ラーメンネタです

十二分屋行ってきました 上品と言うか高級な味がする

 

 

 

DRAG RACEも終わり

お仕事です

経理は税理士さんに書類を提出したし

O2センサーの配線を手直し

 

 

暇なときにボチボチやってたんですが・・・?

暇すぎて 作業進みまくり とうとうJZZ30 SOARER 来るとこまで来たやん

もう後は セッティングやん どうせならもう少し寒い時にやりたいし

放置か? サボろうか1か月 

わたくしの予想ではSR20が売れてお客さんの車に積んでるハズやったのに

世の中うまいこと行かないな ? わたくしのお店だけか?

でも まぁー いいや サボろう 

RCサーキットの為に土日は店に居たらいいやろ? 

もしかしたら仕事入ってくるかもしれないし

 

食欲の秋 ラーメン新規開拓やな

芸術の秋 ・・・女の子と見に行きたいのがあったな・・・あ〜無理やな

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.08 Wednesday 20:55】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP