DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

いつものことながら・・・暇やな

 

もう 自分の車でリフト占領してもイイかな?

文句わ 言わせねーぜ!!

 

なんだか最近 気分がイイ ★★★

 

急にアメ車好きが再加熱 ♥♥♥

 

で 久々に こやつに 火を入れました 炎炎

 

 

タイタンコヨーテ (改造ハーレー)  只今メンテナンス中 とりあえず磨いてます

ブーツやラバーソールもそうですが 暇になるとわたくし 何か?基本磨いてます 

長持ちの秘訣です 口やお金やカッコつけではこの作業はできませんよ 

 

ボチボチやっていきますし リフトの占有時間も最小限にするつもりですけど

作業は早めに言ってきてくださいね 迷ってるぐらいなら男らしく決断を

もう少し暇つぶしで待ってます

 

ラーメンネタ

前に三ノ宮で歩いてたら 新しい店でおいしいの見つけたやつね

ちょぼいち さんです 

 

 

 

そういえば 趣味のラーメン食べ歩きも 最近は大阪は新規開拓してないですね

いろんなもの見て食べて触れて視野を広げないとね

 

 

忘れてた 告知

HKSハイパーチャレンジRd.4 受付開始されてます

 

JDDAは9日を過ぎたので2次募集です

 

さすがは イベント多いですね

 

また追加です 

まっ 書きたいことが いい機会だからさー

JDDA開催中の合間に セントラルの占有時間があるんだけど

その時にハーレーのライダーに言われたのね

『2輪で場所と時間使ってごめんね』って 全然そんなこと思ってなくて

(セントラル枠じゃないとDRAG走る機会がないらしい)

いや〜 逆に カッコいいと思ってたんですけど・・・

JDDAのメンバーはアメ車好きの人多いですよ 当然ハーレーも好きですよ 

ハーレーネタになったからさー 書きたかったんですよ

 

 

seeyou

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.11 Saturday 19:03】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP