DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)わたくしは悪人じゃない!!です

 

お店やったりblogやったり(結局 宣伝とは目立つ事)してると良い時はいいのですが

誤解をされたり 真実とはちがうことになったり 嫌な事言われたり することがあります

前からだけど 最近 それをやたらに 耳にする機会があってかなり落ち込んでます

(芸能人はもっと精神的に大変だろうね)

 

何が善で 何が悪なのか わからなくなってきた

 

本当は書かないつもりだったのですが 誤解されてるみたいなので

 

 

結果

 

トルクで言うと2キロわたくしが勝ってます

でもね あの時思ったのね

自分の実力を出せてない 触媒付きストリートチューンで

超有名ナプレックヘッドの2.2L何百万もかけたフルチューンレースエンジンに勝ったらまずいのかな?

と 思って 計測5回はやったし 前もってインタークーラに風当てて強制冷却もしてみましたが 1馬力も上がらなかったよ(なんかblogでまだ馬力出るって書いてましたが)

 

これは揉め事の火種になる 書かないでおこう

ここは 次に補機類の組み替えで(ターボ)話を柔らかくしてから何馬力出ました的な事書こうと配慮したんだよ(そうすれば話は丸く収まると思いました)

 

だかしかし 何故かは わかりませんが 世の中では

わたくしが負け犬 もしくはキタナイ事していた ってことになってるようです 

 

他の人から見れば些細な問題でも 

自分にとっては大きな死活問題です

 

で 自分も もっと早く補機類組み替えて馬力測定すればいいのですが

仕事ある無しに係らず 場所とリフトはお客さんの為にあけておきたいし

組み替えるにしても お金がかかります 

で 何とも言えない感じでストップしてます

ホント情けないですが 事実です

 

 

 

 

blogで事実書いたら悪人か?

自分は悪人じゃないですよ

 

あぁぁ〜  世の中がつらい

 

現実なんだよね

 

つらいですが 頑張っていきたいと思います

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.20 Monday 12:00】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP