DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)FC3Sやり始めました

 

 

 

何のためにやるんでしょうか?

 

よくわかりません やる気もいまいちでません

 

 

 

 

とりあえず エアロを外して

 

リフトで上げてみました めずらしい光景だね

こうやってみると車幅広いね いつも思うんだけど 

写真でとるとそんなにでもなくなるんだよね 角度とかなんだろうけど

難しいよね 写真って

 

 

で エンジン降ろしにかかってます

 

その前に 次に装着予定のT51Sを借り付してみて 入るかどうか見てみます

(もうすでにT67-1Sの段階でエンジンにターボつけっぱなしではあちこちあたって降ろせないんで 外さないといけないから丁度イイ)

やはり予想どうり当たるね そらっターボ大きいからね

また たたかないと・・・

パイプどうしようかな?通す隙間が? 

WGがサードのJデカいの着けてるんでさー

先輩方が造ってはった 

13BツインターボワンオフEXマニとかすごさがわかるよね

 

 

・・・写真見てわかるかな?  

アールズのラジエータホース昔付けて長持ちしてるんだけど 固着して外れない

ラジエータ破壊しそうだ〜 今となってはシリコンがイイよ

時間食われた

というか 自分で造っといていろいろ癖が強い? 作業やりにくい!!

まっ 

昔からお客さんが使い終わった部品を治して組み合わせて形してる車なので 

何も考えられて造ってないんだけどね 安く収まればいいってノリです

こんなとこにしわ寄せが来るとは

 

 

ターボネテックのT67-1S(右以前ついてた物)

ギャレットT51S(左これから付ける方)の大きさ比較

ひとまわりちがうね まわるかな?不安や〜 

 

 

 

この辺は サクサク行きます

 

 

 

 

配線外して クラッチと50キロのナット今外しとこうかな?

なんて思っていたら kouheiからTEL

やる気もないんで明日にします

 

でも ちょっと見てみたいやん

SR用ステンEXマニとT67-1S合体

でSR20に搭載したイメージをしながら・・・妄想やね

 

 

デカいね 回るかな?

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.20 Monday 23:23】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP