DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

早いもので 11月も終わり もう師走です 1年早いわ

 

FC3Sボチボチやってます 

どーせ急いでもJDDAが終わるまではお客さんの車はじっくりさわれないからね

クイックで済む作業など ウチの店にはナイ ・・・ 本音は欲しいけどね

 

インテーク現物合わせで造ってます

かなりアルミパイプ切ったな 

 

 

で 合わせてみて

 

 

例のごとく 合わない

横に行くと縦が短くなって・・・わからない???

 

ストラット&タイヤハウスシバキまくり  パイプとおった

??? ボンネットが閉まらね〜

 

休憩してる間に

電動ファン どうつけたらいいねん 悩むわ

 

 

で インテーク位置決まってアルミ溶接

 

今こんな感じ

 

 

そうなのだよ ブーストコントローラ用とWG用のブースト圧

インテークから取らないと・・・

6パイ ニップル パーツメーカーにコレだけ頼むと送料がかかる

旋盤でアルミの丸棒から造るのもな〜

前のインテークに直に溶接してあるの 切って使おうかな? 

前はお金なくてもヤル気あった時だから旋盤で造ったのだよ きれいに取れるかな?

お金もかからないし 材料も減らない エコやな? 

 

明日頑張ります

 

帰る前に掃除しないと・・・R33GT-Rが工場に格納できません あ”〜

 

何気に思った このターボ本気で回ったら燃料足りないよね

この車も燃料足らないのか 

あ〜恐 もはやホラーやわ

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.12.01 Friday 00:01】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP