DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

最近 1日お休みいただきました 先週も休んだないはずだし 

予定のとこまで 終了させたからさ いいでしょ!! ?

(・・・実は少し体調不良だったのだよ 無理したら動けたけどね)

 

で 事務的なことでいろいろありまして それが終わってから作業つづき開始

スタート出遅れた

 

 

PC繋げて慣らしの為のセッティング&このエンジン(負圧)でのアイドリング調整&冷間時&イニシャルの点火時期

感触は 無難な感じですね そう造ったのだから そうなんだけれども

Dragに使うことになるんだったら いろいろ使える技あったんだけど 

・・・後の祭りやわ

 

 

その他 M/TOIL抜かないで(高級品オメガです 入れる価値あります)降ろしたんで

継ぎ足します 1.5本ぐらい入った 

(今回エンジンOILも7本でしたし合わせると出費痛い)

ヒータホースよりプチ水漏れでしたが ホース交換する予算無いので

強力に縛れるステンレス製のホースバンドで締めたら 止まった 様子見ます

 

リフト空きます 作業依頼お待ちしてます♥♥♥

・・・JDDAまで後2日なのでクイック作業お待ちしてます

・・・そんなのないって?

 

Drag用に買った中古ホイール 12J

予想通りスペーサー付けた状態でツラツラで何とか収まりそうですが?

外すと内側当たる

Dragにスペーサはちょっと恐い う〜ん

 

今までの9.5JにスペーサーなしのDOT Dragラジアルで様子見かな?

エンジョイDrag仕様ですが 勝てないとエンジョイできないからね

例の件で 部品も用意してあったS14+RB26がすぐにできなくなったからね

(結局2.8Lクランク部品代ぐらいFCとSR+T67-1Sにお金使わされそうです その分余計に稼がないとRBが出来上がりません ほんと迷惑やわ)

それまでの つなぎの為と 人間(運転手わたくし)の成長の為なんだけどね

あっ そうだ この車 昔ストリート0-400車両 今わたくしのお遊びDrift車だったので

ラインロックついてないんだよね また考えなければ 

うまい事乗り切るには よ〜さんつじつま合わせが必要やわ 

あ〜疲れる イライラする (怒)

 

 

忘れてた 配線関係 まだだった ロールケージもね

とりあえずリフトから降ろせるからイイや

 

seeyou

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.12.07 Thursday 01:12】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP