DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

なんかねぇ〜 疲れたわ(真面目に受け答えするタイプだからさー)

blogの観覧件数の流れ見てると 反論はないですか?みたいな感じだからね

普通に揉め事なくblog書きたいんだけど 

悪い人みたいなイメージが付くの嫌なのでさぁー(常時怒ってはるやんとか)

他の人 標的にしてくんないかな?(巻き込まれて損してる気がする)

前と話変わってきてるんじゃないですか?

エンジン組むと(作業すると)国内トップレベルでパワーFCは1番すごいフルコンじゃないの?

そうやってお客さんからお金取って仕事して生活してきたんじゃないのか?

どうするんだ?その責任 無かったことにするの???

 

もう ここまで来たら

刃抜いて そのまま鞘に納める事は出来ないのですよ

相手切りつけてからじゃないと終われない

 

それぐらいの作業だったらウチのお客さんでもできるよ

(こっちの方がレベル高いことやってるよ)

http://blog.deftness-r.com/?eid=1516812

このエンジンはkouheiが自分で組んだ最初のエンジンだし

壊れない(絶対はないですが)範囲でセッティングしてあります

そうだね ノーマルピストンが持つとこまでパワー出せますよ

あと2段階ぐらいパワー出せます 

でもそれはkouheiが自分でフルチューン組める技術とお金ができてから

とオーダーされてます 

 

 

 

そんなん他人の作業やんと言うなら

わたくしがポンカム レベルで作業すると

 

 

http://blog.deftness-r.com/?eid=1517113

 

 

要らないちょっかい出してくるの もうこれで終わりにしてほしい

別の誰か標的見つけてね

 

 

やさしいイイ人Deftnessさんの最近の作業

車の配置換えです

これでもA/F計外したり リフトの足抜いたり時間もかかります

もちろんエンジンかからないと移動はできないし

 

という事で シャシダイナモ ポジション空いた

気になりませんか 自分の愛車が何馬力でてるのか?

パワーチェックできます ぜひお待ちしてます

 

次はJZZ30 SOARERだれか買いませんか?

そこそこDrift車としてはイイ感じだと思うのですが?

いかがでしょう この先は要相談という事で(色とか何が好みかわからんやん)

 

その他

中古車扱ってますので あなたの愛車をお探しいたします

特にチューニングカー スポーツカー 旧車は 

技術力のある店から買わないと後が大変ですよ 

それならDeftnessがピッタリ

 

是非是非お待ちしてます♥♥♥

 

 

キューブ快適やわ

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2018.02.24 Saturday 21:00】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP