DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

 

 

めっちゃいい人Deftnessでございます♥♥♥

 

日曜ですが まっ いつもと変わらず工場に居ます 

ずーとお店続けてます 存在し続けてます

で 最近と変わらずFC3S(RX-7)さわってます 時間かかるところだからね

ウチではロールケージ取付や(オーディオ ナビ モニター)

この手の作業はできるだけお客さん自身でお願いしてます

(できない場合はやりますよ やり方も簡単なんで教えるし)

こんなとこでお金使わせたら F-conVpro買ってもらえなくなるじゃん

ちゃんと考えてますよ 節約できるところは節約して 必要なとこにまわします

何も 節約自体が悪いわけではない 

削ってはこの先ダメになるところを店?の

都合で(お金儲け)ダメにしているひとがいる事を言っているのですよ

 

ここまで来ました

 

床 キレイにしてました

こんな感じかな 床とはいえ 汚ねぇのはヤダ

良しと できるレベルだね(わたくし基準で)

 

で 使わないマットとロールケージを倉庫へ

今回使うヤフオク中古ロールケージ(競技出場可能良品)

降ろしてきました (われながらいい買い物した)

 

 

パットはこのまま 節約節約

(本当は塗り替えてゴールド+ラメで行きたかったのですが・・・)

(想像してよカッコいいでしょ? それはお客さんのでやろうね)

(先に真似してやらないでね)

 

今こんな感じ

 

 

穴の位置とか 外さないと行けなくなる物とかいろいろ

 

はよ 完成しないかな? 楽しみやわ

 

これも わたくしの主張する事が正しくて

ヤツの言うことが間違い と言う証明だからね

ウソ偽りや負けはいつまでたってもそのままなのにね 

口で何言われてもね ちゃんと証明しないとね

 

 

やっぱ 証拠 証明できる人は強いね

さて これで またわたくし強くなりますね

ずーと これまで通り続けていくけどね

 

で 世の中に受け入れてもらって

そのうちお客も増えてくるだろう 今はその前段階でしょ

 

 

 

どうしても書きたい

みなさん サーキット走りたいの? それを早く言ってよ

ウチ規模じゃ 走行会は開けないけど 

先輩のところにお邪魔することはできるよ

何だったら一緒に行ってあげるし 全国いろんなとこ走れますよ

(3速でちゃんとブーストかかる前にブレーキ踏まないといけない

とこじゃなくてさー わたくしは嫌だなそんなとこ)

(井の中の蛙 で偉そうにしたいんなら それでもいいけど)

Driftしたいんだったら D1&フォーミュラDドライバーになんかやる時に頼んであげるよ

 

いい付き合いや地元のしがらみのないお友達ができて

きっと 楽しいと思うんだけど

 

せっかく走行料金払うなら メリット多い方がイイと思うけどね

 

以上でございます

 

 

わたくしを悪い人だと思わないでね

(事の発端は向こうが仕掛けてきたんだからね)

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2018.03.04 Sunday 21:37】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP