DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)日常です

 

やっぱりいい人Deftnessです♥♥♥

 

本日は遅めの出社

明日は用事の為作業はできない+週一のお休みも取る予定 なので

雨も降ってるし 軽めという事で

 

のびりやってましたら 悪魔のバン 登場 

Snap-on

 

あれは わたくしが外車ディーラにいたころ

1/4ラチェットが必要で しかもキャンペーンで安かったことから購入したんですけど

その時Snap-onでは ボックスを止めるボールを輪っかに変えていこうという事になっていまして

普通のがなかったんです 

輪っか用のボックスが1から必要になることから みなさんから大クレームになった例の時の物です 結局普通のボールに戻った

まっ 使えんことは無いのですが すぐ抜けて工具落ちる 使いにくいものでした

何とかしようにもギヤの形状が特殊で普通のギヤが付かない(頭に穴が開くゴミ入る)

何とかならないか 今までずっと言いつ続けてましたら 

わたくし前のキャンペーンぐらいでクイックリリースと頭の形状が同じような感じであることを見つけまして 本日うちの担当者に聞いてみました

 

『なんか 行けそうですね→中のギヤ在庫みてみます

→ありました→合わせてみます』

 

 

やってもらってます

なんと ピッタリはまりました 不具合ありません

 

 

完成です

やった 勝手に工具落ちひん しかもクイックリリースになったやん

本日は 悪魔バンが天使のバンに見えたよ

 

 

作業だね

T51S 13B  sideport FC3S(RX-7)

の作業をやってました

 

いろいろ 確認

かなり切らないといけないね

 

 

後は HKS camp2配線+その他ハーネス手直し

camp2イイ物だったのに 再販か代替え品だしてくんないかな?

いつも研修会の時言い続けてるんだけどねHKSさん

 

本日も 証拠と証明 自信とその根拠 実績をより揺るがない物にするために

造ってました

毎日その繰り返しです また 次もがんばり続けます

 

これも

 

これも

 

 

みんな その積み重ねです

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2018.03.05 Monday 22:33】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP