DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

今日もイイ人Deftness こういち です♥♥♥

このblogは たまに人の名前出てくるのに

自分の名前書かないのは卑怯者かな?と思いました

 

で いつからだろう?

web上で作業内容の 当て付けから始まった

俺様えらいねんけ とかわけのからんウソつきの勘違い野郎との喧嘩

これ終わりいつ来るんだろう?

反論しないとわたくしが悪者にされますから 

論破しつづけないといけません

案の定 途中で話変わってきてるし 

ここまでの大事にしといて そんなん知らんとか言われるんやろうか

 

これはお互いに損しかしてないのに わたくしはやめたいんですけどね

(わたくしはイメージが悪くなる)

 

走行会の件ね

全部が全部あなたのお店で造った車ではないし 

あなたが ウチの店+他の店と揉めてバカにしている (滋賀のZ社とD社)

D1やフォーミュラDやAttack(タイム)やDrag級の車両はどこに存在するの?どの車両や?

まさか できもしないのにバカにしてるの?

ウソついてるのと変わらんやん (他のとこはチクリや嫌がらせを恐れてる?)

って事は blogに出てる人 みんな笑顔で騙されてます にならないか?

名前使われて みんな会社や学校なんかでの生活があるんやで 

どんだけ大恥かく事か やめといたりや

 

そもそも こうなるのはあんたが日ごろからウソつきまくって ウソにウソ重ねてるからやん 

で つじつま合わせに悪口言いまくって悪者つくってさ(メーカHKSやOS技研やオリジン)

わたくしが何もしなくても 

つじつまが合ってないことを 自らの ここのところのblogで自分で書いて証拠として世間に発表したやん

整備書通りにエンジンOHもできないこともね 自らね

全部あんたの身から出た錆びやん

他人を恨むのはお門違いやわ

 

それに まわりのイイ人や女子供を盾にして巻き込んで どう考えてるの?

男らしく自分一人で引き受けてほしいです

 

 

 

 

もう これでわたくしを悪者にしてつじつま合わせしたり 

巻き込むのは勘弁してほしい 

 

 

 

 

と書くと 向こうが当て付けにお金に物言わして外注(重要なところを)

して車両作ってくるかもしれない

わたくし常時それを迎え撃つ 準備はしておかないといけない 

(もし負けることがあっても 世間の皆さんが納得できるものを造らないといけない)

この苦悩と苦しみわかってもらえるかな

また JUN TOMEI スプーン 藤田エンジニアリング ナプレック ダイヤモンドエンジニアリング(ここはわたくし修行時代からの付き合いですので わかってもらえると思います)

なんかと 戦わさせられるのかな?

わたくし二十歳そこいらから ずっと同じパターンで戦わさせられてるんでしんどいです

向こうは ウソついてお金払ってればいいですが 

わたくしは自分で現実に造らないといけないので(自分の信じる正義の為)

 

本当に 心から嫌やわ もうウンザリ 

 

火曜日530件blog観覧数がありましたので(普段は200件ぐらい)

ハッキリさせておかないと この話は終わらないと思いました 

だから少々キツイ事も事実なら書きました

 

だって 終わらせないと 先輩方と遊んだり つるんだりできないからね

わたくし幸せになりたいので 

 

 

 

 

 

さて わたくしの作業の話です

地味に地道に 世間の皆様に理解していただいて 

ウチの店のお客様になってもらえるように

わたくしの胴体から生えている 手足で 作業しております

 

T51S SIDE PORT FC3S(RX-7)

の作業です

 

 

ロールケージBodyに固定 2枚の鉄板を挟めるようにしました 

ボルト固いはステンレス 当て板徐々に歪めながら当たる面積増やしました

(少しでも効果が上がればイイかな?)

こんだけ物外したので溶接直止めしたいところですが

フロントガラス外してガゼット止めしてなんや やるぐらいなら

ヒーターも外してとかなって もう二度とナンバー付けれなくなりそうなので

この辺りが妥協点かと

ダッシュボード付けたり外したりして当たるところを少しずつ切っていきます

たくさん切らないといけないので 途中でダッシュワンオフしたろうか?

とか考えましたがストリート走りたいのでノーマルにします

 

 

後ろ

 

現在

 

 

電源系だけ確認すればエンジンかかる かな?

もう時間遅いのでできません

シート借り止めしたら 動かせるやろ?

 

とりあえず お客さん用に作業スペース(シャシダイ使える)できるし

後は ホントもうボチボチでイイわ

長年でややこしくなってる配線を手直しして

絶対必要なのは レギュレーションに合った4点以上のシートベルト付けないと

う〜ん 何気に4点高いんだよね 

お金かかるしS14から外そうかな? 貧乏なのが辛いわ

 

 

たとえ もめてる相手でも 人の事をとやかく言う という事は

こちらもちゃんとしたことが できる人間でなければいけない 

それでなければいう資格はない

(世の中は厳しいです)

自分の車でも お客さんの車でもがんばらしていただきます

作業を見ていただいて 何かお仕事いただけるなら幸いでございます

 

 

 

さて 本日のblogは長い

まだ続く

 

♪♪♪庭に出て 月あかりで あたたかい夜に

君に書いた ラブレターを 読み直してみるよ

我ながら良く書けた文だ3枚も書いた

コウロギが便せんに止まった 失礼なやつだ ♪♪♪

 

 

どーせ長文書くなら ラブレターなら良かったのに

 

お休みいただいて スーパー銭湯とラーメン食べ歩きしてました

 

草津駅前Aスクエアに行きました

急にピアスが欲しくなって

 

♪♪♪おもいきりあけた ひだり耳のピアスには ねぇ

笑えないエピソード♪♪♪

 

カエルちゃんとウサギちゃんに笑ってもらうねん

 

 

 

BORN FREE

 

 

地元密着型ジーパン屋

10代 20代のころはよくお世話になった

 

しらん間に ポイントカードが新しくなってた

いつから買い物してないのやら

 

 

庶民価格の物ですよ すぐなくすし

 

滋賀ラーメンWAVE

 

バリバリジョニーに行きました(草津)

 

 

 

次の日は麦笑に行きました(南草津)

 

 

 

本日は 麺屋いち源に行きました

 

 

blog見てたらもう20件完食した人いる どんなんやねん

これはもう先着100名のTシャツは無理っぽいかな?でも趣味で回ります

 

 

 

 

seeyou

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2018.03.10 Saturday 17:15】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP